2023/02/02 眠い目を擦っているうちに死んでいくものたち

・なんか気づいたらすごい…ツイッターがすごいことになっている。驚天動地のうごき。

 

・ふせ太がかわいいので、ふせ太はどうにかどんな形であっても生き残って欲しいと思っている。ふせ太ランドにいきたいよ…

 

・今日は本当にねむい、昨日ワーギャー騒ぎすぎて…おかげさまで議事録を取りましょうってやり始めたのに何言ってんだかさっぱり分かんなくてつぎはぎの部品のつなぎの文章を必死に考えるハメになってしまった。眠すぎる。

 

・あれやこれややっているうちに二月も終わりそう。ふわ~~~

 

・そういえば遠い地で血縁者が結構大変なことになっており、しかしこのご時世なので連絡ひとつで終わりを告げられるかもしれない状況である。私はいずれ死をつれて向かうかもしれないし、全てが終わった後に冷たい頬に手を触れるのかもしれない。

 

・かなり距離を取ってようやくコントロールされないようになったけど、そのコントロールしてくる血縁者ではない人なので、それなりに心配でもあり、あまりに心配をし過ぎると、行くことも出来ないのに眠れなくなり夜に泣きながら過ごすことになってしまうので、じっと感情に蓋をしている。

 

・でもどんな状態でも会ったら泣いてしまうんだろうなあ。人間はそういうものだということにしてほしいよ。

 

・それはそれとして私をコントロールしてくるタイプの血縁者とは会いたくないので、この状態とその悪化により発生するイベントの数々に今から憂鬱なのは確かなのだった。そう考えるだけで元気になれないし、創作意欲にも関わる。私は何か心配事があると小説が書けないし、なんなら午後に歯医者の予定を入れたらその午前中はずっとそわそわしているような人間なので…

 

・話題変えよう……

 

・最近、食べるラー油のおいしいやつを買ったが本当においしい。人生に彩りが加えられる~!と言いながら食べているが、私は血液検査の結果を聞きに病院に行かなければならず、それの結果によっては薬を飲まなければいけないのでその前に献血に行きたい。いや、その、悪い血じゃないんですけど、薬は混じっていない方がいいと思って…

 

・今週末行くか。そのために寝るし、そのために食事をする。体調管理して万全の状態!で行ったのにこの間はダメだった……もう絶対食事した後時間が迫って慌ててちょっと走ったせい。あとまあ単純にお疲れでしたね、お疲れですか?と問われて「そうかも…」と思うくらいにはお疲れでした。無理はしない方がよかった。