2023/8/31 やめますって言うのが本当に面倒

・自分の事それほど素晴らしいとは思っていないのに、やめますって言った時の相手のショックや影響を考えてしまう。自意識は立派なんだよな~

 

・とはいえもう言ってしまっている。言ってしまったのでもう走り出すしかない。逃げ出すというよりよりよい場所に住みたいな、なのは分かっているのだけど、逃げ出した感じがすごいある。

 

・まあ、親族にはあと五年くらいは元気でいてもらわないと困るってことだ。私の与り知らないところでめっちゃくちゃ元気でいてほしい。そのくらいの距離感があれば、お互いいい面だけ見て過ごしていけると思う。

 

・引っ越し先が決まってないけど引っ越し業者を決めるか?と思いつつマジで眠い。流石にこの暑さで足をボコボコにしてしまった。親指なんか両方水膨れて爪と同じくらいの大きさの水膨れが出来ている。あの靴は捨てろ。

 

・仕事はどうにかやっていきたいし、もしやっていけなくてもその周りやテレワークでまた仕事を探していけばいいかな、と思っている。自分の家があって、その周辺を固めればいいという気持ちになれればいいな。家賃は滞りなく支払いを続けられるようには頑張りましょう。

 

・引っ越しをして家具家電さえどうにかそろ…家電のこと忘れてたな。冷蔵庫は欲しい。冷蔵庫はいる。エアコンはついているところに住みたい。あとなんだろ?

 

・今色々書いてたら絶対に面白いぜ、というか来年の私がコイツ、仕事も人生も舐めやがってバカ野郎が…って歯ぎしりしまくってる可能性があるし、お前よくやった!!って手を叩いて喜んでいる可能性もある。一年後の私はちゃんと生きているだろうか…うっかり死んだりしないようにしてくださいよ。

 

・直近でまずいな、と思っているのは東京で行われるファンフェスだが、そもそも当たるかってところからだ。凄まじい倍率。まあ休みはしっかりあるところ、というのは確かなので(これしか確かじゃないのはどうかと思うが…)飛行機代と宿代は押さえておきましょうね。

 

・トランク生きてる???昨日、靴が死んだのはゴム部分の経年劣化で歩けば歩くほど剥がれてねじ剥き出しだったからだろうけど、トランクもゴム部分とかはあるよな?移動の時に崩壊しないくらいにはもって欲しい。

 

・このへんからヤン・ナリにメチャクチャはまっているので、それも記しておかなければならない。問答無用に可愛い生物に、お前らは小さくて弱い、守ってやると言われる時のこのどうにもならない感情よ。庇護されたい欲?でも魔王様が矢面に立って頑張ろう!頑張る!って言ってくれるならこっちも頑張ろう、小さく弱い存在でも頑張ろうっていう気持ちになるんだよな。オタク早口。