2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/11/25 いい夢を見るためには?2022

・結婚式の夢を見た。結婚式の夢っつーか結婚式に参列する前の準備段階の夢だ。 ・もうすぐ準備じゃないの?とダラダラしていたら母親が新聞サイズの結婚式のご案内状を出してきて、そこに15時45分開場と書かれていた。半端。 ・半端だが今の時間と言えば15…

2022/11/19 サブスクリプション悪夢

・今日は夢を見なかった、と言いたかったが前日の目覚ましを切り忘れて七時に起きたあと、肉体引きずってラーメン食べたあとぼんやりと眠くなってしまい、その後夢を見た。 ・私は包丁を持っている。危ないのでしまわないといけないのだが、それがどうしても…

2022/11/15 ゲーミングアルバレロさん

・今日はシンプルに某MMOの攻略をやっていたのだが、私はなんとなく出来るかも!みたいな理由で予習していない高難易度のゲームにチャレンジしており、何かのタイミングによって移動するギミックに、一人だけ延々と遅れ続けて被弾し続け、罪悪感を感じるとい…

2022/11/10 くそまじの翁

・夢バトルから4日も経っている。 その間にも夢を見ているが、言葉にするまでにはならない夢だった。絶対に見てはいるが、形にはならない。具体的に言うと起きてスマホ触っていつもの人に報告する前になんかフワ~っとどっかに行ってしまった。霧散ってこう…

2022/11/06 もう忘れたよ夢バトルなんか

・昨日も夢を見たが面倒になって書かなかった ・昨日は女子バレー部の夢だったが、胸が胸筋なんだか膨らみなんだか分からんレベルのマッチョ女子たちのBLみたいな夢だった ・以下友人へのチャットの転記 殆ど男性みたいな絵柄の女子バレー部アニメ見たんだけ…

2022/11/03 夢の公職選挙法違反

・今日の夢はファンタジーな世界観だったが、夢の中の主要な人物がだいたい公職選挙法に違反しているので、そういうのに振り回されながら「ちょ、ま、それはダメじゃん!」って思う夢だった。 ・ファンタジーの世界なんだから別に選挙に法とか…別の感覚なん…

2022/11/02 夢なのでよかった

・夢を見た。 重要文化財のビルを内側から破壊してしまい、もう倒壊寸前だ、というところでどうにもならず、解散して家に帰る夢だった。 手でベタベタ触ってしまったし、いろいろな証拠を置いてきてしまったので、逮捕されるだろう…みたいなテンションでおの…