2023-01-01から1年間の記事一覧

test

test

2023/8/31 やめますって言うのが本当に面倒

・自分の事それほど素晴らしいとは思っていないのに、やめますって言った時の相手のショックや影響を考えてしまう。自意識は立派なんだよな~ ・とはいえもう言ってしまっている。言ってしまったのでもう走り出すしかない。逃げ出すというよりよりよい場所に…

2023/8/15 日記は書いていないけど、タイピングは止まらない

・日記を書いていない二か月のあいだ、色んなことが起こったので書ききれない。 ・転職決意して友人がVtuberに転げ落ちVtuber見るようになって人が死にかけ生き残って何故か今英語の勉強をしている。 ・英語、高校時代構造の仕組みも含めてまったく意味が分…

2023/06/28 オバケなんてないさ オバケなんてウソさ

・実際そうでもないというか、ウソかまことかという話だと私個人としてはウソ寄りだが、ウソというのは 真実と異なる事実を、真実ではないことを知りながら、相手が信じることを意図して伝達すること、またはその伝達した内容。虚言。詐話。 https://ja.wikt…

2023/04/03 帰りたくなさすぎるあまり、メンタルヘルスがドライブする

・三月のあいだに無理をして帰省すればよかったものを、なあなあだらだらにしたのですごくすごく行きたくなくなってしまった。帰省したくない。私は私の住んでいた街がすこぶる嫌い。 ・とはいえGWに帰ってくるんでしょうと思われるのも非常に困る。何故なら…

2023/03/02 スーパードキドキ読書タイム

・本日は7時起床、3570歩歩いて帰宅、タマネギを切ったところです。 ・あと30分くらい歩いて本日の目標歩数をなあなあにしようと思ったのだが、わからないわかるブックを購入する予定があったので早めに切り上げて帰ってきました。 ・常に夜に歩いているので…

2023/02/25 見失って目玉を撫でる

・昨日の日記が2時とかに書いてたせいで今日の日記と日付が被る。まあいいか ・この休みのあいだに何か書きたい!と思っていても、現実を見つめるのがいやすぎて無理になってしまっている。何を書くのかだって、私が決めないといけないのにな。 ・わかってい…

2023/02/25 文章を書くための燃費が悪すぎ問題

・あ~~~~~~~~~~ ・文章を読まないと文章が書けない! ・当たり前体操ではないのかもしれないが、小説を読まないと小説が書けない。絵を描くと絵の方に頭が行ってしまって、小説を書かないと~みたいになると急に頭がポンチになる。 ・どう考えても…

2023/02/02 眠い目を擦っているうちに死んでいくものたち

・なんか気づいたらすごい…ツイッターがすごいことになっている。驚天動地のうごき。 ・ふせ太がかわいいので、ふせ太はどうにかどんな形であっても生き残って欲しいと思っている。ふせ太ランドにいきたいよ… ・今日は本当にねむい、昨日ワーギャー騒ぎすぎ…

2023/01/16気恥ずかしい読書履歴

・年末年始実家に帰らない事が確定した時点で、図書館で本を借りようと思っていた。往復徒歩40分くらいあるので、まずまずの運動にもなる。 ・勢いよく5冊とか借りたが、年末年始完全にメンタルがくたばっていて全然読まなかった。ただ、年末年始だというの…

2023/01/07 やれそう乱舞

・イベントやりきれそう。何故か、それはPCに変えたからだ。隙間時間をあてるというか、とうらぶをぽちぽちやるために隙間になる時間を無理矢理作っている。本末転倒な気がするが、こうなったらもう走りきるしかない。昨日はイベントのDVDを見ていた。 ・買…

2023/01/06 開けた気がしないまま開けた

・日記を書かないままお正月になっていた。たぶんろくな夢を見ていない事に気がついて、モチベが下がってしまったのだろう。 ・一瞬習慣づきそう…ということをズバンと止めて、習慣づけないのが私だ。乗ってきたところで突然降りて、最小の動きに戻ってしま…