2022/11/06 もう忘れたよ夢バトルなんか

・昨日も夢を見たが面倒になって書かなかった

 

・昨日は女子バレー部の夢だったが、胸が胸筋なんだか膨らみなんだか分からんレベルのマッチョ女子たちのBLみたいな夢だった

 

・以下友人へのチャットの転記

殆ど男性みたいな絵柄の女子バレー部アニメ見たんだけど、夢で
茶髪で王子様みたいなマッチョの女が、一旦は実力が示せず闇落ちした同級生が立て直して自分と同じ実力になったのを感動していて、メチャメチャ執着していることがわかるエンディングだった、メインからの流用もあったけどエンディングはフルアニメーションでよかった

 

・朝起きてすることといえばツイッターのログインかこの友人におはようを言って夢の話をすることなので、ログが残っていて便利だ

 

・女の子は小さくて胸がないほうがカワイイという絶対の自信を持っているのだが、夢の中の私は茶髪で王子様みたいなマッチョの女とその女に執着される女(たぶん黒髪ロン毛?)の組み合わせにメチャクチャ萌えていて、面白かった。

夢の中での価値観は今現実で目を覚まして起きている私と違う事が多いので、今回もそんな感じだった。夢の中の常識と価値観に勝てたことがない。夢だと自覚出来たこともない。夢の中で死んだら夢の中で死んだし、夢の中でマッチョの女がめっちゃ好きな時は私は確かにマッチョの女が超好きなのだ。

 

・現実は貧乳の成人女性が好きです。二次元的に。

 

・これも昨日の話だがモルカーの放送日だった。ツイッターで囃し立てた割りに七時には全然起きられず、YouTubeの動画を見ている。1話限定としても流してくれるのはありがたい。7時だったら絶望しながら目覚まし時計をかけていたし、起きられなかったら土曜日はモルカーが見られなかった悲しみによって灰色のはずだった。

 

ツイッターで一人特撮をリアタイしてモルカーもだいたい8時に見るフォロワーがいて、だいたいその人と同時に感想ツイートをする。

・そういうときなんとなくその人が身近に感じられるような気がして面白い。こういうのもそのうちなくなったりなんかして、リアタイで実況したいときにツイッターのサーバーが落ちてて使えなくなったりするんだろうか。今後の動向を見たい、と思いつつも、我々は無課金利用者である以上何がどうなっても特に何も言えないか?とも思っている。

・いろいろなところに足跡を残さないと、消えてしまうウェブの人生。リアタイフォロワーも特にツイッター以外で観測しないので、此処が途切れると終わっちゃうのかな、と思わなくもない。え、さみし…

 

・朝っぱらから私に夢をぶつけられる友人がなんかよく分らないが突然タロットカードに興味を持った。カードを買ってくるのかと思いきや、まずはカードの歴史から…と鏡リュウジ先生の本を買ってきたらしい。

 

・という話をめっちゃしてくる。話を聞けばどんどんカードに関する情報が横流しされ、私も受動喫煙によってタロットカードに詳しくなる。そのうち占ってくれよと言ってはいるが、果たしてどうなることだろうか。

 

・だいたい私もじゃあいっちょやってみっかな、というタイミングでこの友人の飽きが来てかみ合わないので、私もタロットに興味を持ってカードを揃えたあたりで、友人は何処かに行ってしまっている気がする。まあ興味がなくなっても、どうでもよくなっても、話だけは聞いてくれるのでありがたいが。

 

・今日の夢は誰か分からん人(たぶん親だが親の顔はしていなかったので架空の親)の介護をしていた。少し様子が違っていたが問題ない、と思って皆が乗っている車に乗り込んだが、その中の優しそうな女の人(でも意見をはっきり言いそうな、私とはタイプの違うバイタリティのある人)にそのことを話すと、もしかして具合が悪いんじゃない?大丈夫?ちょっと見に行った方がいいんじゃない?みたいな流れになって車を降ろされてしまった。

帰宅してなんともない介護してる人。行けなくなったどこか。車の中で私が居なくても行われるわいわいトーク

かなしすぎる。メンタルに来る夢はやめてくれ。と思いながら買ったミルクフォーマーをレンチンした牛乳に突っ込んだらめちゃくちゃこぼした。

 

・ままならないが、日記は書けたのでよしとする。

 

・忘れてた。金曜日にマッサージに行った。血行がよくなると、血行が悪かったんだということが分かる。自分の血行の悪さ、血行のMAX良さが分からんので自覚しにくい。今悪いのか。いいのか。どっちなんだい。

 

・運動をしろ。